

あ 放置しすぎた

誰も見てないからって放置しすぎました(・公・;)

仮引退すると言ったのですが別ゲーいくつか行っても対して燃えれなかったため結局アス戻ってきましたよ(・公・;)

とり合えずアスは85前後で放置してた騎士
asss
を93まであげて(オフェ解除装備のため)ちょっと前に一応善悪41まで上げました
asss2

装備とかSD値とかは雑魚過ぎるのであげれませんが!
これでも寄生騎士のSLvは大分まともになりましたよ(・公・;)
次はこの騎士95にするか放置してる修を95にするかまた別ゲー浮気するk(ゲフンゲフン)

【“あ 放置しすぎた”の続きを読む】

るーるー○さんマジ氏ぬといいにゃー^^

変なの回ってきたにゃー
Blogじゃもうリアネタ書かないと思ったけどネトゲネタがないにゃー

取り合えずアス完全引退にゃー
装備一通り壊してきたにゃー
              ∧  ∧
結果は当然のこと\(=^o^=)/オワタにゃー
アスガルド=起動が遅いチャットツールになったにゃー^^
でも今更またVerあがるらしいからチャットだけでも繋がなくなるかもにゃー

まじで最近やるネトゲがないから殆どOFFゲーばっかにゃ
ヲタからゲームはとれないにゃー^^;;;;;
マビ戻ろうかにゅ(=・公・=;)

それとリアルで先日インリ達と久しぶり?に飲んだにゃ
rknに「めんどくせぇ」を言わせまくる飲みだったはずにゃのに
一番俺が「めんどくせぇ」って言ってた気がするにゅ(=・公・=;)

正直痛すぎてこの記事書くのもめんどくせぇにゃ^^
俺のブログなんて誰も見て無いだろうからやりたい奴がやればいいにゃ><

あ ごめん

更新忘れた^^






【“あ ごめん”の続きを読む】

2月16日のアップデート内容について

日頃は『月の輝く夜に』をご愛読いただき誠にありがとうございます。

2月16日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●テンプレートを新しくしました。
・お借りしてきたテンプレートに変更しました。

●リンクの追加、変更をしました。
・数人リンクを追加していただきました。
・リンク切れ、URLの移転当の変更を修正しました。

●RO、アスガルドを仮引退しました。
・( ´△`)タッポイのでROとアスガルドを仮ですが休止しました。

※本人の更新速度、やる気については現在調査中ですので
ご迷惑をおかけいたしますが修正をお待ちいただけるようお願いいたします。


なお、ルールーブ様のBlogよりコメントが少ない場合は
中の人が何かやるつもりですので協力の程よろしくお願いいたします。

今後も『Mの人』をよろしくお願い致します。

おひさし!

月記更新乙wwwwww

いや毎度言い訳してますが浮気性の僕は今ROにいます
マビ毎月課金と転生してると高いんだもん(・q・)
アスは若干マンネリだし・・・

それで更新しなかった理由はSSあげたいんですが
俺のPCメモリ512M一本しかさしてないせいでフルスクリーンにすると
しょっちゅうエラーでて固まるんですよ

それでウィンドウモードでやってるんですがその状態でSSとると
uhawwwokwww

こんな感じに白黒でゆがむんですよwwww
このSSならまだいい感じですが
ちょwwwwおまwwww

これとかセカのモンク転職の感動ぶち壊しwwwww
マジ嫌になりますよー、ねー♪
ktkr

あ、ごめwwwwこれはミスwwwwww
うれしかっただけwwwwwww
回収した後にフルスクリーンでリログしてみたwwwwwwww

まぁちょこちょこマビにもアスにも顔はだしますよ!
ROもいいんですが・・・・・
【“おひさし!”の続きを読む】

ネ、ネタがないわけじゃないんだからっ!

本当にネタがないわけじゃないんですw
^-^

これOasis城陥落させた後なんですがこの後氏ねよwwwwwwwWISコール+rknからF2晒し^^;;;;;

drrrrrrrr

これはDRソロIN守護育成の図

最後に晒しとして天国で最もいたい人^^;;;
soup


月記以下と化してるブロブの更新でした^^

春なんで

取り合えず春なんでテンプレだけ変更・・・

リンク追加日記当は次回の更新で!!!11

といい次回の更新は何時だろう(´ー`)y-~~

何ヶ月ぶりやろ(=▼ェ▼=)v-~~~

何ヶ月ぶりの更新なんやろ(=▼ェ▼=)v-~~~

あれだよ!!!!!1一応いろいろあったんだよ!!!!!11
忙しかったの!!!!!!!!11



はい書くのが面倒だっただけですだめ人間でsOTL

どれぐらい忙しいかっていうとsmp

まぁこれぐらいとか(=▼ェ▼=)v-~~~
(smp達とボス行ったときだなこれ・・ちなみにこれ×10往復ぐらいしたんだけど・・・w)

ffffff

これぐらいかも(=▼ェ▼=)v-~~~

fff

これぐらいかもしれんな(=▼ェ▼=)v-~~~











気がむいたらまた更新します(・公・;)
マビにも気が向いたら入ります(・公・;)
べっべつにロイさんとかルーさんとかが気になるからじゃないんだからねっ!
ちょっと柚さんの天然みたいだけなんだからねっ!

でも・・・ルーさん意外にナイーブだから元気なのかしr・・・ハッ
そっそのうち行ってあげるわよ!

アァー( ´△`)

はい更新しろ更新しろばかり言われてるアフォです('A`)

正直最近またアスとパンヤはまりだして(課金無料とは関係無しに)
マビ入ってませんすまんとです('A`)
それにSS取る習慣なかったので全然画像もはっつけてませんねorz

次回更新で適当にSSとリンク追加しますかね・・・
取り合えず最近の身辺等で言えることは

【“アァー( ´△`)”の続きを読む】

あけまして

あけまして








ほんとども(・公・;)


まぁ予想通りつっこまれた通り書きませんでしたね(´ー`)y-~~
だって僕ダメ人間ですから(・公・;)

そんなこんなどんなで2006年初詣行く友達待っててゲーセンの鬼浜BIG消化しつつ迎えたわけですが!!!111

こんな人生もうだめp・・・_| ̄|○


こんなダメ人間ですが皆様温かい目で今年もよろしくお願いします(・ハム・;)

FC2Ad

相続 会社設立

