スポンサーサイト


ちょ

ちょノリでブログ始めてみました(・公・;
人生ノリですよ海苔(・M・;

ってことで今マイヴームのMMOマビノギ!!
キャラがめっちゃ愛くるしいのと濃さMAXのギルメンのおかげで
どっぷりハマッチャッテマス!!!

しかし!!
ログイン約2週間半にして大きな問題が・・・
ギルメンの数人がボクのことM(マゾ)と誤解してるんです!
確かにマゾイことは嫌いじゃないですがね^^;;;;;;
(ホラ、キツイことをやり遂げた後の達成感があるじゃまいでぃすか)

まぁイキナリ変態チックな始まり方ですが誤解を解きつつブログ3日坊主にならないように頑張りたいと思いますかね
(ノチノチSSは張るよ、張り方がワカラナイワケジャナイヨ)
スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)
な、なんか履歴からたどってきてしまいましたが。

記事を読んでおもったこと。
やっぱりマゾなんじゃまいか。

マゾ発見(´・ω・)プヒー

更新はちゃんとするように!

足跡たどってきたら、いい所ついた
( ^_^)/
Mじゃなかたの?
あ、私まだイジラレスキルを練習すら習得してないので!今度習得しなきゃ
えっと・・・・習得は
ムンたんと会話→スキルをつかってみる→取得を押す
でよかったかしら?
でも、いまAPないから実際の取得は、だいぶ遅くなりそうだわ♪

Mだよね。
もう手遅れよ!
むしろ広げよう♪

ちょ!
じゃあもうMでいいよ!
でもね、僕がMなのは女の子の前でだけだからね!忘れないでよ!馬鹿あああああああああああああん!

ムンタンみんなに愛されてるねぇ(*^-^)

Mって言われても、愛と思ってガンバレ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

