

おひさし!

月記更新乙wwwwww

いや毎度言い訳してますが浮気性の僕は今ROにいます
マビ毎月課金と転生してると高いんだもん(・q・)
アスは若干マンネリだし・・・

それで更新しなかった理由はSSあげたいんですが
俺のPCメモリ512M一本しかさしてないせいでフルスクリーンにすると
しょっちゅうエラーでて固まるんですよ

それでウィンドウモードでやってるんですがその状態でSSとると
uhawwwokwww

こんな感じに白黒でゆがむんですよwwww
このSSならまだいい感じですが
ちょwwwwおまwwww

これとかセカのモンク転職の感動ぶち壊しwwwww
マジ嫌になりますよー、ねー♪
ktkr

あ、ごめwwwwこれはミスwwwwww
うれしかっただけwwwwwww
回収した後にフルスクリーンでリログしてみたwwwwwwww

まぁちょこちょこマビにもアスにも顔はだしますよ!
ROもいいんですが・・・・・
麻雀やりたい(・q・)

ハンゲーとかでもいいけどできれば実牌で!!!!!!w

コメント

[壁]‥) チラッ
マージャンする!
する!
する!
するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
OFFの再には、是非ジャンパイ持参してきてね(ハート
ふぁいたん宅なら、あるっぽいから持ってかなくていいかも!
まずは、ハンゲーから?
ガムバッテ、ツバメ返しとか覚えるか!

いいねぇ(ルー風に
やろうやろう。

牌なんてどれくらい触ってないやら・・・

┃電柱┃_・)ジーーーーーーーーー・・・

むんちゃのぶろぐはっけn。
ニヤリ。

ムンたんも、ブログ復帰しよーーよー
目指せ2ヶ月に1回更新!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

