スポンサーサイト


2月16日のアップデート内容について

日頃は『月の輝く夜に』をご愛読いただき誠にありがとうございます。

2月16日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●テンプレートを新しくしました。
・お借りしてきたテンプレートに変更しました。

●リンクの追加、変更をしました。
・数人リンクを追加していただきました。
・リンク切れ、URLの移転当の変更を修正しました。

●RO、アスガルドを仮引退しました。
・( ´△`)タッポイのでROとアスガルドを仮ですが休止しました。

※本人の更新速度、やる気については現在調査中ですので
ご迷惑をおかけいたしますが修正をお待ちいただけるようお願いいたします。


なお、ルールーブ様のBlogよりコメントが少ない場合は
中の人が何かやるつもりですので協力の程よろしくお願いいたします。

今後も『Mの人』をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

ねーねー
この更新は、バグあり?ラグあり?
やる気の復旧はいつ?
早くして(o´・ω-)bЙЁ!!

修正待てませんので、すぐ何とかしてください!

絶対負けねぇ(・∀・)=p ビッ!

アスでまってるよ><
つんでれだもんね><><

いつもお世話になっております。
リンクの欄のL*Rに対する記述が間違っているように見受けられますので、早急に訂正をされた方がよろしいのではないでしょうか。
誤記とはいえ、あの部分の記述を見た人間が、「ああ、あそこの人は天然なんだ」という先入観を持ちますと、人間関係が円滑に行われない問題が出てきますし、何より昨今の社会問題となっている"いじめ"へと繋がる可能性もないとは言い切れません。
たくさんの指摘がよせられる前に、早い段階dfrtgyふじこl;p

>柚茶
次回の更新は早くても2ヶ月先だなwwwwwwwww

>ロイぽん
現在開発部も自体の糾明を急いでおりますのでもうしばらくお待ちくださ(ry

>ルーブ
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

>rkn
多分アスは城でたまに顔だすぐらいしかもうせんとおもうw

>り。
リンクの方修正いたしました。言葉足らずで本当にご迷惑をおかけした事を
心よりお詫びいたします。これで問題ないよね^^

このコメント抜かして2月一杯までの※数でルーブとバトルだぜ^^
PS.ちょっと浮気しますがすぐにマビに戻ると思うマスデス

更新したでーw

何!
最近見ないと思ったら、他か!
夕飯までには、戻ってラシャイって言ってるのに!
お母さんの言うこと聞けない子は、、当分おやつ抜きです!

このコメントで9:9になったはず!
さぁ、どうする!

[壁]‥) チラッ
次回アップデート遅すぎます

ごめん明日中に書くわwwww

で勝負の結果はあれですよ
>このコメント抜かして2月一杯までの※数でルーブとバトルだぜ^^
に関してはルーブも自米入れて9なのでドローとします
しかしよく読んでもらいたい
>このコメント抜かして「2月一杯までの」※数でルーブとバトルだぜ^^
続いてロイさんの記事日付を見てもらいたい
>2007/03/01(木) 21:32:35| URL| ロイ #0g3GFjNo [編集]
/(^o^)\ナンテコッタイ ネタなんて考えてなかったよwwwwwwww

土、日辺りの人の多い時間になんかやりますよ!えぇやりますとも!w
次回アップデートをおまちくだしあ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

