スポンサーサイト


るーるー○さんマジ氏ぬといいにゃー^^

変なの回ってきたにゃー
Blogじゃもうリアネタ書かないと思ったけどネトゲネタがないにゃー

取り合えずアス完全引退にゃー
装備一通り壊してきたにゃー
              ∧  ∧
結果は当然のこと\(=^o^=)/オワタにゃー
アスガルド=起動が遅いチャットツールになったにゃー^^
でも今更またVerあがるらしいからチャットだけでも繋がなくなるかもにゃー

まじで最近やるネトゲがないから殆どOFFゲーばっかにゃ
ヲタからゲームはとれないにゃー^^;;;;;
マビ戻ろうかにゅ(=・公・=;)

それとリアルで先日インリ達と久しぶり?に飲んだにゃ
rknに「めんどくせぇ」を言わせまくる飲みだったはずにゃのに
一番俺が「めんどくせぇ」って言ってた気がするにゅ(=・公・=;)

正直痛すぎてこの記事書くのもめんどくせぇにゃ^^
俺のブログなんて誰も見て無いだろうからやりたい奴がやればいいにゃ><
スポンサーサイト

コメント

マビにどっぷり居続けるといいにゃ(=w=)

にゃーにゃーにゃーにゃー(=w=)
(訳:俺と一緒にヘンタイライフおくるべ!)

マビ戻ってくるよね?
く・る・よ・ね♪(*^-^)ニコ
復帰だよね。

引退だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?
黄色のパンダ大事してるよ!!^w^

マビ戻っておいでにゃぁあ><
あれ?ジャイコと楽しい大冒険の日記書かれていませんが??
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

