

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー

まったく更新しないとお叱りの声を頂いたので更新しますはい

唐突ですが自分やっぱ人生もマビもネタみたいです
ソロ狩り中スケルトンの群れに突っ込んだのはいいのですが何故か
Printキー(SSキー)押してまして(普通押す場所じゃないのに・・・)
そのせいでラグってもちろん死にかけました_| ̄|○
その時のSS
スケパラダイス


まぁあまりにも恥ずかしくってINしていたギルメンにも何も言わなかったんですけどね^^

まぁ僕ギルドでは真面目で普通な人間なんであまり書くことがないんですが最近困ったちゃんな子がいるんですよ^^;;;;;
狩り中に
リュミ1

とか
リュミ2

とかもうアトミックワロスwww

まぁ僕はそんなリュ○ルさんが大好きなんですけどね(*´ェ`*)b

コメント

え、なになにこの記事? 捏造? 覚えないよ!
よし、カウンターをしようと心に決めました まる

lд・)ジー
ムンタンお久ー(*´ω`*)ノシ
この頃話してないから寂しいよ。・゚・(ノロ`)・゚・。ウワァアアン

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ナッコタソ!!(り。嬢はもう見えていない)
TWじゃなくマビに!マビに!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

