スポンサーサイト


まい ふぁーすと きす

今日、いろいろな方とお見合いしてきました、まず1人目の方
mabi1


顔色が悪いのと、顔が気持ち悪いのと、あまりにも身長が釣り合ってない為、生理的に無理なのでお断りしました^^

次の方はちょっとイカツイ感じのこの方
mabi01.jpg


ちょっと積極的で少しカッコイイ彼でしたがこちらから少し強めのアプローチをかけてみるとmabi02.jpg

何か自己解決しちゃってますね^^;

ってことで3人目の方
mabi03.jpg

そこそこタッパもあり今までの怪物人のなかでは良かったのですが、ちょっとストーカー思考(?)みたいなものがあるらし、ずっと真後ろに張り付いてくる癖があるらしいんですよ^^;
流石にそんな人とはお付き合いできないのでもちろん振りました^@^

理想の人を探すのって難しいですね^^;;;
スポンサーサイト

コメント

ムンたんヒドイ!
あたちがいながら、お見合いなんて!!!
ないてやる><
お見合い相手に変なのばかり送り込んだのは、あたしです♪

わすれちゃいけないよ!

お尻がとってもプリティーなギブネン様!!
あのセクシービームは防御不能@@;

お見合いいいなぁw
いい人(?)みつかるといいね~ (^-^*)

ところで、リンクのとこの天然ってなあに!?
天然違うのにぃぃぃ(ノД`)

きゃああ!
私のところのリンクにも、天然ってついてるうう
ラスたんに言われて気がついた・・・
ラスたんのことちょっと笑って、ちらっとみたら
アタシも!って感じだったよorz

ひゃっほーご主人様キタ━ヾ(・∀・ )ノ━!!!
うえっへっへ。
はやくS4やりたいなぁー
ぺっかぺっか~♪
次はゾンビとお見合い!?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

