スポンサーサイト


誤字集

こんにちは、寒い季節にも若干HOTな男Mの字です

今回はネタ下さいネタ下さいと何時も言ってる僕ですが、
そんな僕のために優しいギルメンの方々はネタを何時も投下してくれます。そんなひとコマである誤字を今回は紹介したいと思います。

まず誤字女王リュミルさんから
goji.jpg

エ・・・エロですか・・・このブログ18禁じゃないので過激なのは勘弁してください
goji2.jpg

必死な様子がヒシヒシと伝わってきますがもう1人誤爆してる方がいらっしゃいますね(-ι- ) クックック
goji4.jpg

・・・・アイキャントスピーク~と言いたいらしいのですが・・・
goji8.jpg

上の文字が見難いのですが上の文字が見えても解読不能・・・

続いて誤字キングの一角デュオルさん
goji6.jpg

文字をもう一度打ち直したほうが(・∀・)イイヨ
goji5.jpg

だからここは18禁サイトじゃ(ry

この方も誤字が多いのですが個人的な考慮でカットしましたシリさん
goji3.jpg

カワイイから許す!(ナニヲ!?

誤字GMを誇る(現サブマス ロイポン
goji7.jpg

本人はありがとうと言いたいらしいのですがどう打てばこうなるのか・・
(他にもロイさんの誤字はいっぱいあったのですがインパクトが強いのが見つからなかったorz)


他にも誤字はいっぱいあるのですがSS切り取り作業が半端ないので省略



しかし!ここで忘れちゃいけない誤字女王○茶さん!!!
次回また書くことがあれば彼女に的を絞って書いてみますかね(`ー´) クククッ
スポンサーサイト

コメント

リュたん最高です!
腹抱えて笑ってしまったよ!
お茶飲んでなくてよかた(´▽`) ホッ
でもんか・・最後に・・・
○茶ってなだろ?
きっと、どくだみ茶だね!
特集は健康についてだな!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いやいやいやゆずちゃ、ぼくのはどうでもいいって! ぼくのはそんなに面白くないって!!!!!

むしろロイたんの「あえいえいん」に爆笑した。

ぼくもゆずちゃをパパラッチします!

もんでない・・・orz

誤字。・゚・(ノ∀`)・゚・。 サイコウ!

ボクおとなしいから誤字ないよ (^-^*)
そういえばムンたん少ないよね!
どんどん誤字だして~ww

ボクシラナイ(ノロ`)
神の手ブラインドタッチがご機嫌斜めだったんだよ(ノロ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

