

バトンもといヴァトン

ザキ氏から折角ブログネタバトンが回ってきたので
書かせてもらいます。

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒醤油とコショウ
納豆 ⇒納豆食べれませんから!
冷奴 ⇒そのままor醤油
餃子 ⇒タレor美味しい店のはそのまま
カレーライス ⇒ソース!ソース!
ナポリタン ⇒粉チーズ
ピザ ⇒ピザの種類にもよるけどバジルソースとか
生キャベツ ⇒ドレッシングorマヨネーズ
トマト ⇒上と同じ
サラダ ⇒これも上に同じ
カキフライ ⇒貝類だめですから!
メンチカツ ⇒ソースorケチャップ
コロッケ ⇒上に同じ
天ぷら ⇒天つゆ無ければ醤油or塩 
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒お金がないときは塩オンリー


Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
吉野家の牛丼に和風ゴマドレこれ最強


Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
すき焼きに生卵・・・気持ち悪い・・・


Q4.このバトンをまわす5人は?
このブログ見て「あ、自分この人よりましかも・・・」と思ったそこの君!!

コメント

結構カキだめな人おおいんだねー
俺もダメだーw

ああ!私も、すき焼きに生卵無理だ!
生卵なんて無理ぃぃぃぃぃ

生卵食べるとタブン死にます・・orz
でも見た目おいしそうなんだよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

