スポンサーサイト


ノマノマイエイ

いやー、昨日リアル先輩から集合がいきなりかかり、バーに連れて行かれたんですが、僕スゲー眠かったので軽く1~2杯飲んでまったりするつもりだったんですよ。

僕は軽くモスコミュール辺りでマッタリするつもりでいると隣から 
先輩:「レッドアイ一つ」
僕心の声「(゜゜;)エエッ先輩ビールもトマトも苦手でしょ!」
先輩:「いやーココ(のお店)お気に入りでさ~週に1~2回は来てるんだよね~」
僕:「マジっすか~」心の声「ちょ!見栄張らなくていいですから!」

流れ的に絶対飲めなくて俺に回ってくる感じがしたので(俺もトマトを飲み物に加工したものは大嫌い)僕超どうしようか頭フル回転

そんな会話しているとモスコミュールとレッドアイが来ましたよ
先輩:「いや~やっぱレッドアイって言うだけあって赤いね~」
僕心の声:「いや、当たり前ですから!赤じゃなかったらレッドじゃないですから!」

そして先輩が一口飲み
ぶほっ
小声で「ちょ、これトマトとビールじゃない!?」
俺:「いや、そうっすけど」
先輩:「オマッ!!俺がビール苦手なの知ってるだろうがよ!」
俺:「(゜゜;)エエッ知ってる上で頼んだのかと思いましたよ」

そんなこんなで俺がレッドアイのんだわけですが・・・
その時点で気分ダークブルー、2杯目注文した辺りで先輩の携帯に電話が、
先輩:「おおOか今久しぶりにR(俺)捕まえたから飲んでるんだけど、お前も来る?」
僕がダークなのはお構いなしにO先輩追加確定!
場所は騒げるということで一緒に飲んでたT先輩宅へ


O先輩:「いくつか酒買ってきたけど足りるか?」
T先輩:「足りなきゃまた買えばいいべ」
俺心の声:「いえ、十分ですから!!むしろ酒の半分が焼酎とポンシュってあんた達なに考えてるんですかわあqwせdrふじこ」(注:俺は凄い眠くてテンション激低

その後俺はで き る だ け自分のペースを維持し酒を飲んでたわけですが、ココに鬼のような先輩お二方の後輩いじめが・・・
O先輩:「酒少し残っちまったな~」
T先輩:「俺らの飲み恒例のあれいくか!」

そう・・この人達と飲む時の恒例・・・鏡月タケノコニョッキゲーム!!orz

まぁルールは書くまでもなくタケノコニョッキ(懐かしい)で負けたやつがいけるとこまで一気するわけですが何時も何故か鏡月やら鬼殺しやら・・・

俺:「ちょ!先輩!何時も少なくとは5人いるのに今日は3人でやるんすか!?」
O先輩:「なにいってんだよ、当たり前じゃないか(笑」
俺心の声:「ちょ・・鬼だ・・・負けれねええええええ!!!!」

タケノコニョッキニョッキッキ!

俺:「1ニョッキ!」
T先輩:「1ニョッキ!」

orz

・・・後分後・・・

僕:「ちょっと外の風に当たってきます」
_| ̄|○オエェェェェ

まぁこれと言って落ちがないんですがその後は胃が痛くて痛くて2日ぐらい引きずりましたよ・・・頭は痛くないんですがねw

皆も限度を守ってお酒はおいしく飲もうねと悪い先輩に恵まれた僕からのメッセージですorz
スポンサーサイト

コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダイジョウブ?
飲みすぎは良くないね・・・
 トマトニガテでレットアイって・・・
先輩わざとじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先輩・・・後輩の前で見栄張ったね^^;
うちもトマト系だめだわぁ(ノД`)

・・・なんとなく次のオフ、学生多めだから
酒のペースが怖い((((;゚ロ゚))))ガクガクブルブル
Wingノリと勢い凄いし・・・

あー…わたしも、以前レッドアイを頼んだの失敗だと思ったときがありました…。
ごめんね、あれだけはおいしいと思えません…。

え、私?
オフでは、普通にしか飲まないつもりなので大丈夫っb

ご愁傷様です(ノ`;)
オフ会でそんなことにはなりませんように(・∀・;

・・・ちょっと心配かも(・∀・;w

OFF会はルーと僕でムンつぶしますか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

