

まぁ・・・

まぁ・・・ブログ放置気味だったんで
年が明ける前に@いくつか書きたいと思います!!!1










思うだけなら誰でもできるよな(´ー`)y-

ノマノマイエイ

いやー、昨日リアル先輩から集合がいきなりかかり、バーに連れて行かれたんですが、僕スゲー眠かったので軽く1~2杯飲んでまったりするつもりだったんですよ。

僕は軽くモスコミュール辺りでマッタリするつもりでいると隣から 
先輩:「レッドアイ一つ」
僕心の声「(゜゜;)エエッ先輩ビールもトマトも苦手でしょ!」
先輩:「いやーココ(のお店)お気に入りでさ~週に1~2回は来てるんだよね~」
僕:「マジっすか~」心の声「ちょ!見栄張らなくていいですから!」

流れ的に絶対飲めなくて俺に回ってくる感じがしたので(俺もトマトを飲み物に加工したものは大嫌い)僕超どうしようか頭フル回転

そんな会話しているとモスコミュールとレッドアイが来ましたよ
先輩:「いや~やっぱレッドアイって言うだけあって赤いね~」
僕心の声:「いや、当たり前ですから!赤じゃなかったらレッドじゃないですから!」

そして先輩が一口飲み
ぶほっ
小声で「ちょ、これトマトとビールじゃない!?」
俺:「いや、そうっすけど」
先輩:「オマッ!!俺がビール苦手なの知ってるだろうがよ!」
俺:「(゜゜;)エエッ知ってる上で頼んだのかと思いましたよ」

そんなこんなで俺がレッドアイのんだわけですが・・・
その時点で気分ダークブルー、2杯目注文した辺りで先輩の携帯に電話が、
先輩:「おおOか今久しぶりにR(俺)捕まえたから飲んでるんだけど、お前も来る?」
僕がダークなのはお構いなしにO先輩追加確定!
場所は騒げるということで一緒に飲んでたT先輩宅へ


【“ノマノマイエイ”の続きを読む】

バトンもといヴァトン

ザキ氏から折角ブログネタバトンが回ってきたので
書かせてもらいます。

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒醤油とコショウ
納豆 ⇒納豆食べれませんから!
冷奴 ⇒そのままor醤油
餃子 ⇒タレor美味しい店のはそのまま
カレーライス ⇒ソース!ソース!
ナポリタン ⇒粉チーズ
ピザ ⇒ピザの種類にもよるけどバジルソースとか
生キャベツ ⇒ドレッシングorマヨネーズ
トマト ⇒上と同じ
サラダ ⇒これも上に同じ
カキフライ ⇒貝類だめですから!
メンチカツ ⇒ソースorケチャップ
コロッケ ⇒上に同じ
天ぷら ⇒天つゆ無ければ醤油or塩 
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒お金がないときは塩オンリー


Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
吉野家の牛丼に和風ゴマドレこれ最強


Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
すき焼きに生卵・・・気持ち悪い・・・


Q4.このバトンをまわす5人は?
このブログ見て「あ、自分この人よりましかも・・・」と思ったそこの君!!

誤字集

こんにちは、寒い季節にも若干HOTな男Mの字です

今回はネタ下さいネタ下さいと何時も言ってる僕ですが、
そんな僕のために優しいギルメンの方々はネタを何時も投下してくれます。そんなひとコマである誤字を今回は紹介したいと思います。

まず誤字女王リュミルさんから
goji.jpg

エ・・・エロですか・・・このブログ18禁じゃないので過激なのは勘弁してください
goji2.jpg

必死な様子がヒシヒシと伝わってきますがもう1人誤爆してる方がいらっしゃいますね(-ι- ) クックック
goji4.jpg

・・・・アイキャントスピーク~と言いたいらしいのですが・・・
goji8.jpg

上の文字が見難いのですが上の文字が見えても解読不能・・・

続いて誤字キングの一角デュオルさん
goji6.jpg

文字をもう一度打ち直したほうが(・∀・)イイヨ
goji5.jpg

だからここは18禁サイトじゃ(ry

この方も誤字が多いのですが個人的な考慮でカットしましたシリさん
goji3.jpg

カワイイから許す!(ナニヲ!?

誤字GMを誇る(現サブマス ロイポン
goji7.jpg

本人はありがとうと言いたいらしいのですがどう打てばこうなるのか・・
(他にもロイさんの誤字はいっぱいあったのですがインパクトが強いのが見つからなかったorz)


他にも誤字はいっぱいあるのですがSS切り取り作業が半端ないので省略



しかし!ここで忘れちゃいけない誤字女王○茶さん!!!
次回また書くことがあれば彼女に的を絞って書いてみますかね(`ー´) クククッ

ネ・・ネタプリズ

おはようございます、今日も痛い子を演じてるMの字です

ブログ更新しろと毎度のごとく言われるわけですがネタがないんですよ・・・

そんなこんなで朝から寝ずにスロットいってマビON寝しとったし・・・orz

ま、まぁ!ネタ探しにネットサーフィンしてたらこんなものを
つ[おやじ萌え占い]http://u-maker.com/150672.html

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

診断結果
moonさんは松本人志 です!

● 松本人志さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● chaosさんの心のふるさとは、ロンドンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|⑱l チーン



新たなネタを探しにネットの海にダイブします。
【“ネ・・ネタプリズ”の続きを読む】

まい ふぁーすと きす

今日、いろいろな方とお見合いしてきました、まず1人目の方
mabi1


顔色が悪いのと、顔が気持ち悪いのと、あまりにも身長が釣り合ってない為、生理的に無理なのでお断りしました^^

次の方はちょっとイカツイ感じのこの方
mabi01.jpg


ちょっと積極的で少しカッコイイ彼でしたがこちらから少し強めのアプローチをかけてみるとmabi02.jpg

何か自己解決しちゃってますね^^;

ってことで3人目の方
mabi03.jpg

そこそこタッパもあり今までの怪物人のなかでは良かったのですが、ちょっとストーカー思考(?)みたいなものがあるらし、ずっと真後ろに張り付いてくる癖があるらしいんですよ^^;
流石にそんな人とはお付き合いできないのでもちろん振りました^@^

理想の人を探すのって難しいですね^^;;;

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー

まったく更新しないとお叱りの声を頂いたので更新しますはい

唐突ですが自分やっぱ人生もマビもネタみたいです
ソロ狩り中スケルトンの群れに突っ込んだのはいいのですが何故か
Printキー(SSキー)押してまして(普通押す場所じゃないのに・・・)
そのせいでラグってもちろん死にかけました_| ̄|○
その時のSS
スケパラダイス


まぁあまりにも恥ずかしくってINしていたギルメンにも何も言わなかったんですけどね^^

まぁ僕ギルドでは真面目で普通な人間なんであまり書くことがないんですが最近困ったちゃんな子がいるんですよ^^;;;;;
狩り中に
リュミ1

とか
リュミ2

とかもうアトミックワロスwww

まぁ僕はそんなリュ○ルさんが大好きなんですけどね(*´ェ`*)b

お前はもう・・・負けている

一昨日だかにやってきました今月初のスロット勝負!
打つ機種は店側においしい機体割りと言われてる北斗の拳orz
(一番わかりやすんだもん・・・)

結果は!2万5千負け_| ̄|○

先月旅に出てたので軍資金があまりなく3万でまわしてみるかと入ったので残りの残金5000円・・・・

よし!番長頼む!と1000円入れたら即効ボーナス確定!(゜゜;)エエッ

REG→80回転BIG→100回転BIG→約150までまわして捨てました(*´ェ`*)

結果約2万取り戻せたので5000円の出費!デラショボス!

帰りに
【“お前はもう・・・負けている”の続きを読む】

ちょ

ちょノリでブログ始めてみました(・公・;
人生ノリですよ海苔(・M・;

ってことで今マイヴームのMMOマビノギ!!
キャラがめっちゃ愛くるしいのと濃さMAXのギルメンのおかげで
どっぷりハマッチャッテマス!!!

しかし!!
ログイン約2週間半にして大きな問題が・・・
ギルメンの数人がボクのことM(マゾ)と誤解してるんです!
確かにマゾイことは嫌いじゃないですがね^^;;;;;;
(ホラ、キツイことをやり遂げた後の達成感があるじゃまいでぃすか)

まぁイキナリ変態チックな始まり方ですが誤解を解きつつブログ3日坊主にならないように頑張りたいと思いますかね
(ノチノチSSは張るよ、張り方がワカラナイワケジャナイヨ)

FC2Ad

相続 会社設立

